☆合格体験記☆2024⑤

2024年度合格された方々から喜びの声が続々届いています!
一部をご紹介します。

京都府立大学農学食科学部農学生命学科 R.U.さん

【後輩へのアドバイス】
総合問題などでは理科系全てから出題されたので、物理基礎などにも手をつけておいた方がいいと思います。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
親切に教えていただきたいへんためになりました。ありがとうございました。

関西医科大学医学部医学科 R.I.くん

【後輩へのアドバイス】
運が一番大事です。大学のレベルが高くても、諦めずに受けるべき!!テストを受けるときは何も考えずにリラックスして受けた方がいい。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
いつも親身になって下さりありがとうございました。まだ、これからもお願いします。

同志社大学理工学部電子工学部 T.Y.くん

【後輩へのアドバイス】
本番当日は緊張したけども、落ち着かせることができればなんとかなる!
自習室は他の塾よりも長い時間使えるから、積極的に利用していこう!
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
1年間にも満たなかったですが、無事合格できました!ありがとうございました!

同志社大学心理学部心理学科 S.N.さん

【やまぎわゼミの教師にひとこと】
3年間お世話になりました。本当にありがとうございました。

京都府立医科大学医学部看護学科 N.H.さん

【後輩へのアドバイス】
練習たくさんしておいて良かったと思った。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
ありがとうございました。

京都府立医科大学医学部看護学科 K.H.さん

【後輩へのアドバイス】
京府医に行きたいという気持ちは誰にも負けなかった自信があります。
本当に合格して良かったです。頑張って下さい!
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
今まで私の目標に向かって一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございました。
大学でも頑張ります。

同志社女子大学薬学部医療薬学科 A.M.さん

【後輩へのアドバイス】
指定校、一般に関わらず、1年生のときからこつこつと勉強することが本当に大切だと改めて感じました。定期テストだけでもしっかりと取り組むべきです!
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
短い間でしたが、熱心にご指導いただいて本当に感謝しています。夏休みは、朝早い時間から自習室を開けて下さり、集中して勉強に取り組むことができました。共通テストまではがんばるつもりなので、あと4カ月よろしくお願いします!

同志社女子大学生活科学部食物栄養科学科食物科学専攻 H.O.さん

【後輩へのアドバイス】
過去問を何年も解いて傾向を知っておくと良いと思います。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
短い間でしたが今までありがとうございました。

同志社女子大学社会システム学部 O.I.さん

【やまぎわゼミの教師にひとこと】
ありがとうございました。

同志社女子大学看護学部看護学科 N.H.さん

【後輩へのアドバイス】
英語が難しかった。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
ありがとうございました。

同志社女子大学看護学部看護学科 K.H.さん

【後輩へのアドバイス】
終わった後は落ちたと思ったけれど、ギリギリで合格できて良かったです。英語を頑張ってください。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
わからないところをわかるまで教えていただいたので、自信にもつながりました。ありがとうございました。

京都医療科学大学医療科学部放射線技術学科 K.S.さん

【後輩へのアドバイス】
基礎をしっかり定着させ、過去形をしっかり解いて、問題傾向を理解することが大事だと思います。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
今までたくさんのことを教えていただきありがとうございました。
苦手な英、数を克服することができました。

京都看護大学看護学部看護学科 M.K.さん

【後輩へのアドバイス】
100分で2科目なので時間配分に気をつけて頑張って下さい!
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
分かるまで何度も教えていただきありがとうございました!

京都女子大学現代社会学部現代社会学科 M.A.さん

【後輩へのアドバイス】
こんなに早く決まると思っていなかったです。3年間学校のテストを頑張ってきて良かったと思いました。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
夏休みに塾に来て、勉強を頑張ったことが自信につながりました。第一志望の大学に行けてうれしいです。

京都女子大学現代社会学部 Y.H.さん

【やまぎわゼミの教師にひとこと】
ありがとうございました。

大阪産業大学工学部交通機械工学科 R.Y.くん

【後輩へのアドバイス】
初めての受験で緊張していたけど、しっかり時計を見て、時間内に全て目を通すことができることが大切です。
【やまぎわゼミの教師にひとこと】
まずは、今までありがとうございます。まだ、第一志望大学があるのでよろしくお願いします。

京都橘高校選抜類型・総合類型 M.C.さん

【やまぎわゼミの教師にひとこと】
どの教科にも丁寧に教えて下さりありがとうございました!!

その他の合格体験記はこちら⇒合格体験記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です