☆合格者の声☆②

2023年度大学合格された方々から喜びの声が続々届いています!
一部をご紹介します。

★同志社大学生命医学部 合格 B.Sさん

【後輩へのアドバイス】

面接官が少し怖かったです。口頭試問は基礎的なことだけ聞かれたので、数学も物理も基礎がわかっていれば大丈夫だと思います。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

いつも優しくわかりやすく教えてくださり本当にありがとうございました。
やまぎわゼミの先生方に数学や物理を教わっていなかったら、途中で挫折していたかもしれないと思うほど、先生方はわかりやすく教えてくださり、やる気を起こさせてくださいました。
本当にありがとうございました。

★立命館大学政策科学部 合格 H.Nくん

【後輩へのアドバイス】

受験で大切なのは、確固たる自信と勉強量が大切だと思います。模試の成績に一喜一憂せず、志望校に似合った勉強法を確立することが、合格への道筋だと思います。試験において不安な気持ちや後悔しないようにするためには、毎日コツコツと地道に努力することが大切です。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

3年間を通して勉強面以外の精神面やあきらめない心を養ってくれました。
高3からは受験勉強中心に各大学の過去問を丁寧にみっちり教えて下さりありがとうございました。合格したのも先生1人ひとりの指導のおかげだと思っています。
今まで本当にお世話になりました。

★滋賀大教育学部 合格 Y.Iくん

【後輩へのアドバイス】

1年間、長いようで一瞬です。後悔のないように勉強してください!!

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

とても苦手だった数学をまともな点数に引き上げて下さった先生方には感謝しかないです。
ありがとうございました。

★大阪医科薬科大学看護学部 合格 K.Mさん

【後輩へのアドバイス】

大変やったけど頑張って良かったです。
諦めずに最後まで頑張って下さい。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

ありがとうございました!
おかげで英語が嫌いじゃなくなりました。

★大阪経済大学人間科学学部 合格 T.Oくん

【後輩へのアドバイス】

辛いときもあると思いますが頑張って下さい。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

短い時間でしたがありがとうございました。

★京都産業大学現代社会学部 合格 T.Oくん

【後輩へのアドバイス】

辛いときもあると思いますが頑張って下さい。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

短い時間でしたがありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です