☆合格者の声☆

2023年1月10日現在で大学合格された方々から喜びの声が続々届いています!
一部をご紹介します。

★関西大学環境都市工学部 合格 N.Tさん

【後輩へのアドバイス】

高校1年生の時から目標を決めてそれに向かって頑張ってください。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

高校受験が終わったと同時にやまぎわ高校ゼミに入り、
山際先生や講師の方々に苦手な部分をフォローしていただいたおかげで
合格することができました。
ありがとうございました!

★近畿大学農学部 合格 K.Tくん

【後輩へのアドバイス】

1,2年の頃に思っていたほど特別な何かではなく、普段受けている模試のような感じであった。
緊張はほどほどにしよう。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

個別は初めてでしたが、自分のペースでできるということをより体験できました。
一つ一つの質問に答えていただきありがとうございました。

★同志社女子大学学芸学部 合格 M.Kさん

【後輩へのアドバイス】

当日まで不安でしたが、自分を信じて頑張ってください。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

分かりやすい説明をありがとうございました。

★京都女子大学文学部 合格 Y.Mさん

【後輩へのアドバイス】

自分に合った勉強法を身につけるのと、勉強の習慣ができていればいいと思います。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

1つ1つ丁寧に教えてくださり、とても理解しやすかったです。
ありがとうございました。

★関西医科大学リハビリテーション学部 合格 K.Mくん

【後輩へのアドバイス】

入試当日、自分の努力の成果を発揮できるように
緊張せずに普段通り落ち着いて受験することが大切だと感じました。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

短い期間でしたが1問1問分かりやすく丁寧にご指導いただきありがとうございました。

★佛教大学教育学部 合格 M.Iさん

【後輩へのアドバイス】

頑張ったらなんとかなります!!

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

本当にお世話になりました。
応援していただいたのがありがたかったです。

★龍谷大学政策学部 合格 H.Nくん

【後輩へのアドバイス】

受験当日は緊張しましたが、
今まで自分が積み重ねてきた努力と勉強で辛かった日々を思い出すと
自然と緊張が和らいでいったので、
受験当日まで自分のペースで勉強を続けると良いと思います。
「これだけやってきたのだから自分はできる」と自信をつけれるよう頑張ってください。

【やまぎわゼミの教師にひとこと】

受験勉強を始めた高3の4月時点では、英単語も全く知らなかった自分を、
今では長文を電子辞書を使うことなくすらすらと読めるまでに、
随時分からなかったところを理解できるまで丁寧に教えてくださって、
ありがとうございました。

*2023年1月10日時点の合格速報一覧はこちらをご覧下さい⇒合格速報(23.1.10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です